Top

毎日逢いに行きたいです。


仕事が早く終わったから、大好きな街に行った。
どうにもこうにも腹ペコだったから、海沿いのお店で遅めのランチ。
潮の香り漂うテラスで食べた。風が強くてレタスが飛んだ。
落ちたレタス見た後に、何気なく空見上げたら、鳶。

e0037838_20354136.jpg

同じ所をクルクル飛んでた。
あたいはもう、翼を持つものに憧れやしない。
あたいは、大地を踏みしめる方が好き。



江ノ島を横目に車を流し、鵠沼で停めた。
ちょっと散歩。
風が冷たい。
シーズン終えた海、あたいはこの感じが好き。

e0037838_2035426.jpg

遠目に富士山見えて素敵気分。ステキブン。SUTEKIBU。



e0037838_20354296.jpg

感性がビリビリ、外の肌を突き刺した。
今ならすごい詩が歌えそう。そう思った。




e0037838_20354264.jpg

気付いたら、太陽がいい感じで帰り始めてた。
太陽より先に帰ろう。





最近、肌寒い。夜も長くなってきた。
だからこそ、夜が来る前に、ちゃんと太陽を感じようと思える。
こうして時間が出来たときくらい、何にも縛られずに「らしく」あろうと思う。
大好きな街。
毎日逢いに行きたいけれど、ちょっと遠いな。
[PR]
by mitsuu00 | 2005-11-10 20:35

<< すーすーすー      あたいの手。 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧