Top

ロード・オブ・ザ・リンゴ


こんばんわ。
いや、おはようございます。
ええ、今夜もです。
寝れんもんは寝れんのです。

本日も展示会に音作り&打ち合わせ、見るものやるものいっぱいです。ちゅぅちゅぅ。
ちゅぅちゅぅの意味はとくにないです。そんな気分なんです。
でも寝なきゃだ。

いい夢見たい。

何も無くて真っ白なあたいだけの空間で、
可愛くて美しいあの子に座って背を預け、
心地よいハートに包まれて、何も考えずに、ただただ穏やかな時間に微笑む。
そんな、幸せな「独りぼっち」を・・・。

あ、可愛くて美しい子はVerner Pantonが作ったHeart Cone Chairのことです。
人じゃないです。ましてや女子でもないです。
女性の膝は座るより、この手で優しく鷲掴み。
ってか、あたいは女性の膝をお尻で感じるより、女性のお尻を膝で感じたいです。
そして、行き場の無い両手はお腹の前で結びます。ぎゅっ。って。
いや、これは全然厭らしい光景じゃないです。むしろ愛らしい光景です。
がしかし、できれば女性にはこちら側を向いて座って欲しいです。
今のあたいは安心をあげたいんじゃなくて、安心が欲しいのです。
いつもは見下ろしてる君の顔を、そのときあたいは見上げている。
あたいの話に頷く度に、君の髪の優しい香りが、また心地よくて。
あれ?いつのまにか君という二人称になっとる。ま、いっか。

あれ?なんの話だっけ?ま、いっか。
・・・
眠くなってきた。



おやすみ。



e0037838_5352389.jpg

(ノ#`Д´)ノ
画像デカすぎた・・・
[PR]
by mitsuu00 | 2005-12-03 06:45

<< 苦いコーヒー。甘いミルク。      マイギター、5の2。 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧