Top

今朝の出来事。

AM4:00

目覚めたら、隣に知らない人がいました。

その人が寝言で「ファブリーズが切れてるよ」と言いました。

本当に切れていました。


AM4:15

家を出るとタクシーが停まっていました。

赤文字をよく見ると「空車」ではなく「空腹」でした。

あたいは持っていた「鮭をくわえた熊の置物」を運転手にあげました。

運転手は嬉しそうに鮭の部分だけを食べました。

鮭を盗られた熊が助手席で泣いています。

可哀想だったので、あたいは熊にクマのぬいぐるみをプレゼントしました。

熊はクマに一目惚れをして求婚しています。

指輪が欲しいと言うクマに、あたいは銀座ジュエリーマキを紹介しました。

熊とクマは嬉しそうにタクシーを降りました。


AM4:48

海ほたるのパーキングエリアに節子がいました。

サクマ式ドロップスを売っていました。

あたいはそのサクマ式ドロップスを大人買いしました。

蓋を開け、海に向かって投げました。

月の光を受け、サクマ式ドロップスはキラキラと輝きながら飛びました。

まるで、蛍のようでした。


嘘です。

全部嘘です。

全文嘘です。

ってか、今朝見た夢の話しです。




それも嘘です。




今日も4時起きです。これは本当です。
真冬の寒さなのに、衣装が夏仕様です。これも本当です。
[PR]
by mitsuu00 | 2005-12-18 23:29

<< 終わったんじゃなくて、始まったんだ。      苦いコーヒー。甘いミルク。 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧