Top

enter key




同じ景色にうんざりしてた。



記憶には感情の芯がある。

それを取り除くのは容易ではない。

幸せの形は色々あるから、あたいにとってそれがそうなら、取り除く必要などないと。

だからあたいは、大切に持っていようと思ってた。


でも、本当はうんざりしてた。

その記憶が今の幸せを希薄にするなら、捨てなきゃ。



同じ景色にうんざりしてた。

景色が変わらないのは、自分が立ち止まっているからなんだと気付いてる。

そろそろ動き出さなきゃな。


って、表に書くべき内容を、ココに書いてる。

そして、午前1時33分

enter keyを押した。


e0037838_1175791.jpg



皆さん、素敵なクリスマスを・・・。
[PR]
by mitsuu00 | 2005-12-24 01:33

<< ウブな俺、イブな夜、ラブな君。      終わったんじゃなくて、始まったんだ。 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧