Top

ごめんなさい。

今日は、ずっと心に残っていた痼りを切除しようと思う。
・・・実は、謝りたいんです。
もう小学生時代の話なんだけど、修学旅行に行った際の記念スナップ写真。
学校の廊下にズラ〜と貼り出されて、各写真には番号が振ってあって・・・。
ええ。アレです。購入希望の写真番号を書いて提出するっていう。
皆さんの学校もそうだったでしょうか?

で、

御免なさい。
写真に振られている番号に余計な数字を書き足して、学年中を混乱に陥れたのは私です。
本当に御免なさい。











嘘デェ〜ス。(フランス語で)
[PR]
by mitsuu00 | 2006-02-09 07:44

<< 中学生日記      雪桜 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧