Top

夢で逢いましょう


最近、毎日同じ夢を見る。
こういうのって、映画だけの世界かと思ってたけど、現実に起こったね。
ほんと毎日同じ夢。んでもって同じ場面で目が覚める。
なんか、怖いな。


===========


渋谷を歩くあたい。
センター街を抜けると、何故か港の見える丘がある。
丘の最端からベイブリッジを眺めていると、背中に異様な殺気を感じる。
外国人墓地から次々と這い出てくる何か。
凄い数の巨大な何かがあたいに向かって突進してくる。
その巨大な何かとは・・・

ウサギのようなヒツジ。

わからん。
ぴょんぴょんと跳ねるように向かってくる。白くて耳が長い。なのに・・・
なんか毛がモコモコしてる。なんか毛がフワフワしてるっ!
メ〜って言ってる!!
でも、ウサギだ。
いや、ウサギのヒツジだ。

大量の巨大ウサジがあたいを踏みつぶし、やがて空を飛び、ベイブリッジを渡っていく・・・
地面に這いつくばりながら、あたいはこう呟くのだ。

「あぁ、きっと悪魔の実の能力者だ・・・」と。



===========


というのは嘘で。
実際は仮面を付けたタキシード姿の男(オペラ座の怪人風)に、
散々追われた挙げ句、喉を掻っ切られる。
あたいは地面に崩れ落ちて、辺り一面が真っ赤に染まる。
そこで、目が覚める。
何かの暗示かな?首?喉?気をつけろってこと??
しかし、あのタキシード仮面の正体は何なんだろう?

ん?


えっ??




じょーじ?
[PR]
by mitsuu00 | 2006-02-21 23:47

<< 園歌独唱      中学生日記 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧