Top

あぁっ・・・
e0037838_20341160.jpg



雨模様。涙雨。頭ガンガン。

雨模様。涙雨。咳コンコン。

雨・雨・雨。

降ったり止んだり。

踏んだり蹴ったり。



夕方、渋谷、霧雨。
今日は金曜。予想通り、人混み、傘の花。
色取り取り。色彩り。彩の街。さいたま。いや、渋谷。
あたい、最近背がのび伸び太。ほんと?測る器械ないし。測る機会ないし。
言うとくけどね、傘危険。
傘の骨、先端。丁度あたいの目線。
センター街。人だらけ。傘だらけ。みんな前しか見てないし。
4回。うん、4回も。傘の骨の先端目元に直撃。避けたけど、当たった。
詫びることなく通り過ぎてく。ま、しゃーないな。まさか当たるとは思ってないだろ。
はっきり言って、痛いょ。


雨・雨・雨。

頭ガンガン。

咳コンコン。

目ジンジン。

外もあたいも涙雨。
[PR]
by mitsuu00 | 2006-03-10 20:34

<< 非常に困る。      ルララ。 >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧