Top

ミスチル満チル


タイトル、特に意味ないし。
ミスチル、聴きながら散歩。
それだけ。


今日強風。
犬が少しふるえてた。
橋の上。
宇治茶飲みながら眺めた。
今日京風。


e0037838_19421879.jpg



桜のアーチ。
しゃがんで、向こうを眺めた。
立ち上がって、近くを眺めた。
花びらが舞う。
川を眺める。
ダークな色したこの川に、散ったピンクがきらびやか。
霧吹きで飛ばした絵の具みたい。
散ったくせに華やかだ。

川が流れてるのが花びらの動きでよくわかる。
あまり綺麗とは言えないこの川がこの時期ちょっと美しい。

風に吹かれてヒラヒラヒラリ。
川でながれてユラユラユラリ。
あたいはこれをとても美しいと感じましたから、
あまねく風に、あまねく流れに、
身を任せてみるのもいいかなって思った。

今日の景色も、今日の気持ちも、忘れたくないよ。
[PR]
by mitsuu00 | 2006-03-31 18:36

<< 満ちて照らせ!      カラーして、髪切って、スーパー... >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧