Top

満ちて照らせ!


昨日、深い時間。新宿歌舞伎町。
土曜日。人が多すぎ。酔っぱらい多すぎ。ネオン眩しすぎ。
キャッチの人、呼び込みの人、舗道の真ん中で屯する集団邪魔すぎ。
舗道に並ぶビッグスクーター邪魔すぎ。
こんな人混みで歩き煙草、そしてポイ捨て。ウザすぎ。
温厚選手権渋谷区代表のあたいも、さすがに苛々する。
いい加減避けるのが面倒になった。
ガシガシぶつかりながら打ち合わせ先へと一直線に歩く。
場所が分かり辛い。同じ場所を行ったり来たり。疲れる。立ち止まる。ふと空を仰ぐ。
満月。

ギラギラしたネオン。キラキラした月明かり。その差歴然。
深く息を吸い込んで、ゆっくりの吐き出した。
気分が落ち着いた。

視線を前に向けた。
目的地は目の前にあった。
[PR]
by mitsuu00 | 2006-04-15 21:44

<< 東京脱出      ミスチル満チル >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧