Top

ウバ茶100%使用


やぁ、みんな。ようこそ、ファンタジー日記へ。
ファン記ー。短くしてみた。ファンキー!

・・・。

今日も暑いな。
何もしていないのに汗出るな。
何もしていないのに出る汗はちょっと苦手だ。
こんな時は、体を動かす。動いちゃえば汗なんて気にならん。
一人より二人で、二人でなら近くに寄って、体動かし汗流し、気持ち通えばほらっ!
ファンタジー!!
ビバ汗だく。

てか、[汗だく]って、なんかHやな。
[ASE-DAKU]
ローマ字にしてみた。ちょっとお洒落。
[A.D]
更に短く。

「初めまして、宜しく。」
「あ、こちらこそよろしく。」
「あ、すいません、慌てて走ってきたからA.Dで・・・」
「いえ、私こそ緊張しちゃってA.Dですから」
なんて会話が・・・
あるわけないな。
[PR]
by mitsuu00 | 2005-08-02 13:03

<< 「うなぎぃ。」     

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧