Top

花火の夜

花火と同じ色で 浮かんでは消える横顔
君と話した色んな事は 夏の夜に消えずに残っている

山手線渋谷駅、お洒落したカップルがいちゃいちゃいや~んで・・・
そ、そうか、今日は東京湾の花火大会。
花火は終わったというのに、まだまだ打ち上げ足りないんだな?
いいんだ。なんてったって今日は土曜日。ってか日曜。しかもお盆休み。
朝まで打ち上げランデブー!
た~まや~。


ちっ・・・

かわいく舌打ち打ち上げてみた。



花火と同じ色で 浮かんでは消える横顔
君と話した色んな事は 夏の夜に消えずに残っている

これは大好きな歌のフレーズ。
今年は花火大会行けないかも。
恋人と花火大会に行ったのは・・・うーん、もう3年前だな。
そんな当時の恋人は、今日誰と花火を見上げたのかな。
花火と同じ色で、浮かんでは消える横顔。
君と話した色んな事は、夏の夜に消えずに残っているよ。
[PR]
by mitsuu00 | 2005-08-14 01:07

<< とってもとってもとっても。      濡れ濡れロング・ヘアー >>

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧