Top

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


東京脱出


東京に戻って2日がたった。
なんだかんだで肌に合う東京が、あたいのホームになりつつある。
東京は嫌い。でも好き。東京を離れると、そう思える。
地方の良さを感じられるのも、こんな街に暮らしてるからだろう。



7月24日
名古屋。DJで。
ん〜っ、名古屋城!名古屋嬢!巻き髪いっぱいおもしろ〜い!!
e0037838_18112317.jpg

ひつまぶし食った。大好きなスガキヤにも行った。
e0037838_18548100.jpg

そして、DJ。
アツい夜に、アツい人たちとの出会いあり、忘れられあらすか〜日となる。



7月25日
大阪。
駅前の大丸スカイラウンジから街を展望。また景色が変わってるやんか。
エスカレーターで左側に立ち、お急ぎの方を苛つかせる。堪忍な。
大阪には大阪のルールがあるねん。
あ、せやせや!ICOCAカードがあるやんけ!!
ん?忘れてきた・・・。ま、ええわ。急げ!急げっ!!
電車に飛び乗る。あれ?あれれ??

梅田から堀江に行くのに環状線に乗ってしまう。
地元で混乱するあたい。



7月26〜27日
何気に忙しく動き回る。
合間にやっと顔を出せた従兄弟のお店、CUE'Sへ。
梅田から徒歩5分。近くに行ったなら是非。
06-6371-8848
何年ぶり?忘れたけど、だいぶ久しぶり。1時間程会話して、実家へ。
駅前が様変わり。知らん人がいっぱい。地元に帰ってきた気がせぇへんな。



7月28日
FM収録のため京都は四条へ。
OAは今月18日、或はそれ以降。
e0037838_1819880.jpg

http://www.fm-kyoto.jp
収録後、京料理屋はんへ。
大将、どえらい美味しかったどす。
京都に行かはった際には寄ってみておくんなはれ。予約取れるか知りまへんけど。



7月29日
神戸。DJで。
今年のベストワークと自負できる内容で。
オーディエンスも盛り上がり過ぎの酸欠状態。
e0037838_1851049.jpg

好評につき、本年中にまた是非とのお話をいただく。
翌日、ホテルからの展望を眺めながら、胃に残るテキーラをホットコーヒーで誤摩化す。
e0037838_18355379.jpg




7月30日
東京。
そしてダンスレッスン。
疲れを吹き飛ばす内容で。
生徒のみなさん、とっても良い感じです。


8月になりました。
あたいが東京を離れてる間に花火大会が行われた模様。
花火大会、何年行ってないだろう・・・?
今夜は江ノ島の花火大会?
行けない。
[PR]
by mitsuu00 | 2006-08-01 18:36

    

MITSUU
1984年、ダンスミュージックと出会い、ストリートダンサーとして活動。後にハウサーとして多くのイベントに出演。また大会でも輝かしい成績を残す。
97年、DJとしての活動を本格化させ、ヒップホップを軸としたジャンルレスな選曲で国内を中心に無数のイベントに参加。
現在のスタイルはハウスでありながら、物語のように進行してゆく展開、その妖艶で繊細なギグに魅了されるオーディエンスは増え続け、オファーの絶えない日々を送る実力派DJである。
05年からリミキサー,コンポーザーとしても活動を開始し「HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE Remix」の制作、「地球滅亡と僕」「サイゴ」と、二つの舞台音楽を担当した。07年には「JYONGRI/Possession
-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、DJ同様シネマティックな楽曲センスが注目されている。

現在は次なる段階へと、意欲的にオリジナルの楽曲制作を行っている。


* D&N
* wacca
* Myspace
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧